色落ちしない白髪染め【艶やかに長持ちするのはコレ!】

色落ちしない白髪染め、くろめヘアカラートリートメントのおすすめポイント

天然素材のヘアマニュキュアタイプだからキレイに染まる
市販の白髪染めは髪のキューテイクルを剥がしてから色をいれするので、髪が傷みバサバサになりやすいですが、くろめヘアートリートメントは髪表面のみをクチナシやウコンなどの天然植物色素で染めるヘアマニュキュアタイプ。だから、染まりはゆっくりですが、髪のツヤを失わず色落ちしにくいので、仕上がりがナチュラルで綺麗です。
くろめ昆布の成分が髪を守って色落ちを防ぐ
たっぷり配合のくろめ昆布の「フロロタンニン」が、マニキュアした髪を紫外線からのダメージ守ってくれるので色落ちしにくく長持ちします。 さらに、旭化成ケミカルズと共同開発した新補修成分「ペリセア(ジラウロイルグルタイミン酸リシンNa)」が傷んだ髪を補修しながら、しっかりと染めていきます。
ノンシリコン・シャンプー併用ならさらにしっかり染まる。
くろめヘアカラートリートメントは、指や爪を染めずに髪はしっかり染って色落ちしにくい最高のバランスで染料配合をしています。さらに、しっかり染めて色落ちを防ぐために、シャンプーはノンシリコンタイプを使い、染めの待ち時間を少々長めにとると色落ちせずしっかり染まります。